スマートフォン版はこちら

かみいそこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみいそこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の病院、「かみいそこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0162
住所 北海道北斗市中央2-4-3
電話番号 0138-74-2611
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみいそこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちこ さん / 2014/03/13
今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
 
 


 

かみいそこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きむらクリニック 北海道北斗市本町499-6
ほくと小児クリニック 北海道北斗市追分2-66-12
いいだ内科 北海道北斗市久根別1-26-8 かみいそメディカルビル2F
増田クリニック 北海道北斗市本町2-7-8
熊谷内科小児科医院 北海道北斗市飯生2-4-25


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    北海道循環器病院 口コミ
    北海道循環器病院 循環器系で通われる方が多いですが、特にがん治療やがんの早期発見ができる充実した病院だと思います。小さな病院で診察を受けても原因がわからない、長年治療を受けても回復しない等、悩んでいる方がいましたら、検査施設や先生が充実しているので、この病院は良いかと思います。抗がん剤治療を長期に渡って行なっていたり、手術を検討している人にも、実績や回数から見ても信頼できる病院なのではないかと思います。
  • ままちゃんさん
    伊東皮フ科クリニック 口コミ
    地下鉄駅近くの便利なところにあります。女医さんで的確かつとても手際よく診察してくれるので、割と待ち時間も少なく、会計も早いので待ちくだびれることは無いです。また、スキンケアや脱毛、ピアス開けなど女医さんならではの細かい気配りがとても良いです。さらに、受付の予約がパソコンや携帯からできるシステムがあるので、これもまたすごく便利です。何人待っているとか、自分の順番が3人目になったら、メールで知らせてくれたりするので、混んでいても時間をつぶすことが出来るのでとてもありがたいです。
  • バスケットさん
    斗南病院 口コミ
    斗南病院 中央区にあり、赤レンガ道庁の脇にある総合病院です。おもに公務員関係者(共済)が多く利用されていると思います。多くの患者さんもいる事から、あらゆる科で先生達も充実しています。特にお薦めな点は、年に1度は人間ドックを受診していたり、初めて受診してみたいと感じている人がいましたら、この病院は対応や時間配分が非常に適切なので、是非利用してみては如何でしょうか。中心部にあるので通いやすいと思います。
  • tantannoieさん
    整形外科北新病院 口コミ
    椎間板ヘルニアを患って長年苦しんできました。知人から脊椎外科専門の先生の名前をお伺いしていたので、その先生に診て貰えるよう希望しました。今まで散々期待を裏切られてきたのが何だったのかと思えるくらいに症状の苦しさを理解してくれる先生で、すぐに手術の予約をしました。結果も素晴らしかった。あれほどチクチクズキズキと神経を突き刺した痛みがあっさりと消えてしまいました。ヘルニアで苦しんでおられる方は、まずは診察だけでもどうぞ。この人ならと確信できる先生に出会えるかもしれませんよ。
  • ゆみねこさん
    北美原クリニック 口コミ
    夜4日間寝付けない日が続き、のどに違和感があったため、知り合いからこちらの北美原クリニックの循環器内科を紹介してもらいました。病院は新しくきれいですし、先生やスタッフの方も親切です。待ち時間もほとんどありません。念のためということで五稜郭病院を紹介してもらい、北美原クリニックの先生からストレスや脱水症状など、いろいろなことを教えてもらいました。その後のどに違和感を感じることがあっても、ストレスなんだと理解できます。患者さんに親切にしてくれるので、信頼できます。トイざらす方面や石川町まで行ける方におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみいそこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ